そんでこれ

 http://www.takeshobo.co.jp/sp/shirayuri-kyoudai/

 いや、白百合兄弟ってあたりでもうノックアウトされてるんですが改めて。

やんちゃで元気のよい天然系のかわいい弟は、家事も完璧にこなす男の子に成長していていた。

 はーい大事なところだから先生太字で書いといたぞ!っていうね。
 なんだそのかわいすぎる弟設定は!!!死ぬがな!殺す気かアミューズ!しかもそのやんちゃっこがしっかりっこに成長してるってちょ、おま…!(もだもだ)
 これ萌える自信がありまくる!つか萌えない理由が見当たらない。
 とりあえず予告編*1の数秒で死にそうです。たっくんのほっぺたうにってして「ちゃんと食べなきゃ!」って!「つくっちゃうぞ!」って!なにあのかわいい物体!おかしいよ!どうしたのドーリ!私の知ってるドーリはそんなデレ満開な子じゃなかったわぁぁあぁあ!かわいいなぁぁぁあ!(どっちにしろ可愛い)
 つか眼鏡たっくんとエプロンドーリだけでご飯何杯もイケそうです。眼鏡いいよ眼鏡。


 アミューズ恐ろしい子…!!

*1:本編も見ようと試みたんですが、「非対応端末」という悲しい文字が。ドコモなのに!!古すぎるってかこのやろう…!