まずはこれ 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000029-oric-ent


 これでとまたん映画三作目、ではあるんですが、まだどれも公開されてないっていうのがびっくりですよね(笑)
 いやしかし本当に映画三昧ですねーほえー。つか純粋なラブストーリーってそれ私の一番苦手なジャンル…とかも思いましたがでも純粋なラブストーリーってことは画面が綺麗ですよね?人間失格はなんか画面暗そうだし*1シーサイドモーテルはなんか雑多で猥雑*2な感じな気がするので、やっと純粋に綺麗なとまたん来る???とワクテカです。そんなとまたんとかわゆいガッキーだよそりゃ楽しみさぁ!!!あと高校生とか!(笑)水産高校生!学ランかなブレザーかな楽しみだなぁ。あと共演*3が理ちゃん!理ちゃんキター!!です。ハチクロわっしょい真山わっしょい!先輩だときっと眼鏡だよね!*4。こちらも楽しみ。
 

 結局楽しみなのですよー。しかしやっぱり気になるのはナマの舞台的なところで。映画もいいけど舞台…と思ってしまう我侭ヲタゴコロです。
 ナマ舞台とまたんは来年だよね!来年はやるよね!!言霊的発言をしつつ気を長くして待つことにします。露出が無いわけじゃないからねー。

*1:イメージ。

*2:イメージ。ちなみに@DEEP由来(笑)

*3:シーンがあるか謎ですが。

*4:イメージ