ひぃ!

 ばっちが出るよーって言ってたのでとりあえず見てみるかーと見ていたシブヤディープAですが、工さんまでいて驚喜しました。やっほい工さんだよー!いやしかしこれがこんなに萌え番組だったとは!
 スマイル判定とかシチュエーション告白とか甘い台詞ささやきとかそれどこのイケメンバラエティwww当然番組指定のヘッドホン装備で望みました。工さんがささやいてくれるのならば!!!!
 つか相葉さんのささやきヴォイスもたいがいやばかったですが、そこは声で殺せる工さんですよ。選ぶネタもひどいですよ。「寝ちゃったの?寝たら、いたずらしちゃいますからね*1」って工さんの低音ウイスパーエロヴォイスでそれは無い!無いよ!死ねといっているようなものだよ!萌え死ぬよ!!!!!!ひぃ!!!


 すばらしい企画だぜシブヤディープA。まさにディープ。
 ありがとう!ありがとうNHK!やっぱりNHKはヲタクの見方!

*1:そもそも女子に言って欲しい台詞であったのを工さんが選んだわけで、その時点でおかしいんだけどそこが寧ろ萌えるってことをきっと工さんは知っているんだぜ!