拍手レスいっきまーす。

 今日もペアプリが見当たらなかったことにがっくしきた上にロメスをすこーんと忘れていてすんごい傷心のいちごろです。とりあえずしょごたんが相棒に出るよやっほい!っていうのを糧にがんばります。
 そんなよくわからないテンションで拍手レスです。


 かがみ嬢>
 いやだってあのネックレス好みじゃないんだもの。
 つか貴方こそ翔太郎リング買わなくていいの?(笑)ちなみにうちの姉は甥っ子に翔太郎衣装買ってあげる気満々だよ!これなら普通に着れるよとか言われたけれど着れねーよwwwって突っ込んでみました。



 4日23時の方>
 そうだったんですか?うわー気づきませんでした(笑)いや、ランキングとかを見てないってのもあるんですが、言われてみればいなかったっすねアミュメンツ…。菅田くんがいるならドーリがいたっていいじゃない!とか思いました。今年下男子と言えば健に春馬はマストですよねぇ。あとショタ的にはしょごたんがいないと!(笑)