あんあん

 本屋でなにこの美人さん!と思って見たら岡田のまーくんであと涼介たんとゆーまも表紙のあんあんでした。
 「年下の男」ってことでまぁそれは別にいいんだけど、あんあんの読者層を考えたとしても、慎太郎とか清史郎くんを男扱いしちゃあかんだろ…ってのが感想です。20歳前後じゃねぇだろ10歳前後だろ(笑)カレンダーで今年も脱ぎました!*1っつってる淳平と同列にしちゃあかんて!いや、中身ぱらって見て恥ずかしくなって閉じたんですが(笑)じんじんあんあんの方がまだ恥ずかしくなかった気がする。考えすぎですかそうですか。
 そうそうショタと言えば、昨日衣替えがてらいろいろ整理してたら涙をふいてのポスターが出てきてショタまっさかりの辰巳とショタどころではなく完全幼児な神木きゅんと今となんら変わってないにののが現れました(笑)…にののだけ時が止まってるよ…と虚ろになってしまいました。
 

 ちなみにメイン目的はこれだったんだけど未入荷でした。スクエアはあったんだけどなぁ。

*1:いやなんかニュースでやってたから。