予約したよーーーーー!!!

 ガイアメモリ実装USB!!!!!これ!これを待ってたの!!!早速予約した馬鹿がここにいるよ!!!
 贅沢言うとお着替えタイプじゃなくてちゃんと一つ一つ欲しかったんだけどまぁいいや。まぁ実際USBメモリなんてそんなたくさんあってもどうしようもないしなぁ。


 http://p-bandai.jp/chara/c0025/item-1000003973/


 つかダブルがUSBのアイコンになるとかそれ欲しすぎるだろどう考えても!データ入れるとフォームチェンジとか面白すぎる…!!ありがとうプレミアムバンダイさん!!ってこのフレーズどっかで見覚えがあるわ、と思ったら元気ブログでした。
 問題は職場で使えないだろうなってところです。…職場のPCに入れてもあれ起動しちゃうんだろうな…いやそれはそれで愉快だな(笑)


 あと欲しいのはマジ携帯でワンセグ可能なショドウフォンです。…って無理ですねそうですね。
 まぁそれはともかく、2月が楽しみだよー!!!