拍手レス

 ショックというか、精神的にきついことがあると食欲が無くなりますやっぱりメンタル弱いなぁ。
 でも楽しい情報いただいて相当浮上しました。やっぱり出るか!!!やほい!あと元気出てきてお腹空いてきました。単純すぎるよ私の体。



 まめさん>
 お気遣いありがとうございますー。いやもうメールのパスワード書いた紙無くしてあわあわしてます(笑)
 あと情報あざーーーーーす!つかあれ?そんな高くなくね?とか思ったんですが、2ギガであれは確かに高いですね(笑)つか着せ替え携帯かよ!とかも思いましたが私は可能な限り手に入れたいと思いますだって欲しかったんですもの!しかし数量限定ってのがひっかかります…昼とか仕事中なんですけどちょっとーー!っていう。…がんばります。