げっそり

 また不具合が出て結局再セットアップなうですよあっはっは!
 まあでも最悪必要なファイルは隔離したのでまぁいいや。
 多分原因はウイルス対策ソフトだとは思うんだよねー。古かったのをバージョンアップしようとしても出来なかったし新たに入れたのそれしかないし。買いなおそうそうしよう。
 オススメの対策ソフトあったら教えてください〜。

<追記>
 もう本当に疲れた!(笑)
 なんとか再セットアップ終わってデータも無事で、って状態なんですが、なんか今パソコン怖いってなってます(笑)もともと機械に強いほうじゃないってのを再認識したっつーか何つーか。
 しかしあれだね、ネットに接続できないとものすごい恐怖を感じるって嫌だねー。だって結局いろんな不具合のヘルプなんかもネットで見るじゃないですか。だからネットに繋げないとどうしていいかわかんなくなる。依存症怖い。
 あと私の場合、今携帯すらバッテリーが怪しくて電話も厳しい状態だからなぁ。いやほんとバックアップ大事だよバックアップ…。もっと容量のでかいメモリ買わなくちゃ。つかマジでダブルメモリのメモリでないかなぁぁあぁぁあ!