今日のイケメンは

 こいつらだ!(笑)


僕らの方程式 [DVD]

僕らの方程式 [DVD]

 最近連ドラほったらかしでDVD見てます。いや、ハードにはとってるんだけど集中してイケメン見たい時にCMがめんどくさくて(…。)
 いやそれにしても今となっては甥っ子大興奮なメンツですよね!甥っ子が一番だいっすきなさくらいゆーとはいるわ翔太郎はいるわ流ノ介はいるわ(笑)まぁりょんりょんまで覚えてるかはわかんないけど。その前に私が寧ろうひょうひょしますけれどもね!
 中身は途中ちょっとめんどくさくなりつつもみんなできゃっきゃしてる時は見てるだけで癒されたのでまぁいいか、という感じです。いろいろありえない*1のも全部れんれんが拳銃構えてニヤってするシーンでチャラです。ありがとうれんれんがチャラくて変なやつでありがとう!あんな風にちょっとイっちゃってるれんれんの顔が大好きです。
 

 あと最後まで見て初めてつばきちゃんが不二子ちゃん*2だと気づきました。遅すぎる。女子って髪型で変わるからわかりまてん!


 メイキングでえへへへーって笑うちゃんなかに果てしなく癒されました。ちゃんなか超ほわほわしてる超癒される・:*:・°★,。・:*:・°ちゃんなかの周りには常に・:*:・°★,。・:*:・°が飛んでます。私の中で。そして案の定仲良しすぎるれんれんとばっちでちょっとだけイラっとしつつモエっとしました(笑)




 そして今日届いたダブルのPVも見ました。壊れたラジオを指差しておくちまげて翔太郎になんとかしてよ!って言ってる*3フィリップたんのかわゆいこと!勿論それを直そうとしてあげるお兄ちゃん翔太郎もね!あとフィリップたんは唇を触りすぎですかわゆいからやめてください><
 ジャズバージョンもかなり好きです。カラオケ行きたい!でも一緒に歌ってくれる人はいないんだぜ!私は寧ろTAKUYAさんのところを歌いたいっつかハモりたいっつか叫びたい(…。)


 今日もイケメンは心の栄養です!今日の主栄養源はれんれんです。

*1:突っ込み所が萌えを超えたのでめんどくさくなった気がする。もうちょっと事件に緊迫性とかリアリティが欲しいなぁ。なんか全体的にギャグにしか見えない。

*2:メイ執事。唇の質感で分かるべきだったのに私!

*3:いや言ってはいないけど