思い出の曲です

何だろうこのヲタク置いてけぼりの感じ(笑)
ヲタクにとっても思い出の曲なんですけれども!寧ろ聞きたいんですけれども!いやもうほんと何この放置プレイ(笑)
その楽しそうな姿を貴方のヲタクにも見せて下さいよホントにもー。


昨日のエントリのちょうちょもあざーす!なのですが、それだけ皆がやまとまを待ってるってことだと思うし、ホントユー達やっちゃいなYO!って思うんだけどなー。金なら出すわよ!っていう(笑)


でもとまたんが山下のコンサートで二人で歌って楽しかったよーっていう日記上げてくれるだけでも幸せではありますが、諦めたらそこで試合終了なので私は諦めません!やまとまでアイドル的な何かを!コンサートとかコンサートとかコンサートとか!言魂大事!


このへんの色々を超語りたいんだけど携帯からは限界が。あーもうもだもだするわー。