ベストヒット

 ジャニ一枠ですか…?とか思ったらエイトはゲストって。なんぞそれ(笑)いやしかし安田可愛いな安田。やっぱりこのメインプラスジュニアわらわらっていうのが大好きなあたりが私まだまだジャニヲタだなー。滾るぜ楽しいぜ!!
 AKBちゃんはやっぱりじゅりなじゅりなで見てしまいますが、やっぱり他の子を覚える気力があんまりないので私にとってのAKBはじゅりなウイズかわいこちゃんズです。固体認識がジュニア並みに無理(笑)だって皆それなりに可愛いから!!!そして女子的にはぱふゅたんです。うんやっぱ可愛いなあ。のっちの脚最高。トリエーさんはこの曲好きだなぁと思いながらもにっしーかわいいねぇぇえって見てました。あと東方さんとかまぁのんびり時に早送りで(笑)



 つーか今年の私的ヒットソングって何だろうなぁと思いをめぐらせてみたんですが、どうにも特撮ソングしか浮かびませんでした。残念すぎるぜ。つかシンケンジャーもいい歌多くて困るよねホント。