とーりまで!

 とーりまでブログに圭ちゃん代筆が!本当に仲良しさんだな!!!つかばっちのブログ見て俺のもーって言ったとーりが可愛すぎるんですけど!!!!もうどうしよう本当に可愛い。そしてガッツリ素敵な*1言葉を綴る圭ちゃんにますます惚れました。まぁ既にガッツリ惚れてんですけどね!新しい携帯をゴールドにするくらいには惚れてるんだけどね!!(笑)いや、私は基本的に金より銀が好きなので、今までだったら金を選ぶとかありえなかったんですよね実際。それがこれだよホントにどんだけだよ罪な人だぜ圭ちゃん…(笑)あ、でも少しはアニもゴールドだし☆って思ったことは否定しないよ!

 
 そして年末ってことで次の戦隊のこととかが出てきそうな時期ではあるんですが、今年はほんっとうに知りたくないっつか終わって欲しくないっつーか寧ろあと一年やってくんないかなぁとかそんなことを考えたりしてます。とか言いながらも愛でてるイケメンが来た日にはキター!!ってなるんだろうけどね(笑)去年がまさにそれだったなぁ。いやもう本当に最終回は号泣すると思います絶対。

*1:っつーか和風っつーか昔風っつーかまぁとにかく昨今のイケメンズとは一線を画す文章だよなぁ。まぁでもアレを毎日ブログでやられたらそれはそれでめんどくさいかもしれない(笑)