おっさん萌え。

 今週もまるっと一時間酷い萌えタイムでした。特にシンケンメンバーはなんでこんなに皆が皆可愛いんだろうともだもだしっぱなしです。いくら私がチーム萌えする性質だからってみんなまとめて好きすぎるので困ります。
 今日は愛されじいの回ということで、殿の可愛さ2割増な回だったわけですが、じいのために皆でわきゃわきゃするあたりがもう本当におまえら可愛い><って思うわけです。そんな若造の考えなぞまるっとお見通しのじいが死ぬほどかっこよくてきゅんっきゅんしたよね!
 そして今回の影のGJは黒子ちゃんです。黒子ちゃんもいろいろ分かった上で殿達に協力してたんだろうし、さらにそこにGJなフォローまで!親指立てて殿!やりましたー!ってしてる*1黒子ちゃんたちがかわゆくてきゅんきゅんです。彦馬様がいらっしゃるまでは自分達で殿のフォローを!って思ってるんだろうなぁあああ黒子ちゃん素敵!そんでいよいよ来ましたよ窮地に現れるライダー彦馬参上!ってな!BGMも流石です分かってます。しかも素手で外道集と渡り合ってるし。じいすげぇよじい。
 
 猛牛バズーカは相変わらずぽっかーんってなる武器ではあるものの、CMでネタバレされてるからさほどの驚きが無いあたりがつまんないなー。あのCMネタバレほんっといらない。アレ無かったらもっとうひょうひょ出来ると思うんだけどなー。それはともかく、それを撃った後のスーパーシンケンレッドの立ち姿が美しすぎてたまりません。やっぱりスーパーシンケンジャーの白羽織はレッドが一番似合うなぁ。
 で、なんかよーわかんねー合体!ってちょ、千明wwwまぁこの大変化は基本爆笑タイムですけれども!もう本当に合体しまくりで何がなんだか分からなくなってます。バンダイさんすげぇ。



 それにしても千明の一挙一動が可愛すぎて本当にあいつなんとかしないと…!と思います。いや、なんとかしないと私が萌え死んでしまうのでなんとか。じいを誤魔化したつもりでセーフ!ってやってるとことか源ちゃんにごめん!ってしてるとことか!あいつの可愛い仕草はことはたんに負けてない気がする。いやごめんことはたんには敵わないか(笑)でも可愛いんだよほんっと可愛いんだよ千明。



 続きましてダブルです。しょっぱなから三つ巴的なバトルですが、こゆの何かあったよね…半年前くらいに…(笑)
 ダブルはもうおやっさんの思い出を切なそうに語る翔太郎でお腹がいっぱいです。うん分かるおやっさん超かっこいいよねうっとりだよね私もうっとりしたよ!その後のお約束含めね!所長GJ!その「どこいったぁああ!」っていう分かりきってるお約束でも大爆笑しましたよいやー面白いな翔太郎!そして今回で所長の株が相変わらず上がりっぱなしです。素手ドーパントに立ち向かってるよ!戦うヒロインは大好きだよ!!でもそこでおやっさんを感じるのはどうかと思うよ翔太郎…。
 しっかしあの真っ二つになるのはアレアリなんですかね…びびるからちょっと私は遠慮したい(笑)
 そして全裸再び、な霧彦さんですが、お仕置き発言のあとでの全裸はちょっと朝の子供番組としてどうなの霧彦さんwwwやっぱり霧彦さんは面白すぎる。霧彦さんは最高です!
 先週あたりから映画の伏線発言があり、さらに宣伝がばしばし流れているわけですが、こっちも映画が楽しみすぎてどうにかなりそうです。とりあえず初日初回目指すけどね!完全にお一人様でね!(だって今回甥っ子いねーんだもん)



 要するに今期のSHTは若い子がかわゆくておっさんがかっこいい!っていうことですね。
 可愛いもかっこいいも皆まとめて大好きだー!

*1:ってことだよね?