今の気分

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

 事件は会議室で起きてんじゃねぇ現場で起きてんだ!!…って一昔前の名台詞がふと浮かびました。
 ほんとになんなの?ばかなの?しぬの?っていう。現場が分かってないっつか分かろうとしてないっつーかそれそっちが楽したいだけじゃね?とか何金の無駄遣いしてんの?とかもうそんな感じで上の連中滅びろ!と言いたいくらいイライラが募ります。あとそれに強く出れない己も情けないけどでも上司もほんっと上のいいなりなんだなぁと今日思ってちょっとガッカリです。
 そんなわけで解決策として浮かんだのが上のAAっていう。もうほんとにどうにでもなればいい知らんがな私もう。


 とか他の色々もあってスゲーイライラしてたんですが、圭ちゃんブログの勝吾とツーショとか、とーりブログの圭ちゃんとツーショとか、enjoyとか(笑)を見てスゲー癒されました。やっぱりイケメンブログは私の心の安定剤です。若干ジャンキー気味ですが(笑)