やっぱり

 なんだかんだ言って好きなんじゃねーの、と今日一日いろいろ考えて思いました。いや、田口のことです。
 田口の何処が好きて一番はその全体的なビジュアルであるわけなので、嫌いになんてなれるわけがない*1わけですが、その次に好きなのがあのガツガツしたパフォーマンスなわけなので、それが最近あんまり見れない現在テンションが上がらない、といったところです。あとヲタクな田口が好きなのでそこが薄いのも不満ですってのはまぁ二の次ではありますが(笑)
 まぁ今はユルーく遠くから見てる感じではありますが、パフォーマー田口に火がついた日にはガツガツさせてもらう予定なので、そこいらへん期待してます。
 そんなわけで誕生日おめでとう。

*1:あの体型とか顔が著しく変化した場合はわかんないけど!(笑)