本日のナイスおっさん。

 今日はとにかくとにかく御大将かっこいいぃいいぃいい!!!という感想です。あれは惚れる!惚れるぜ大将!!
 そんなわけで本日のSHTです。今日のかっこいい大賞ナンバーワンは御大将で次点がじいです。おっさんかっこいいぜおっさん。


 ・千明強くなったんだなーとちゃんと思わせてくれる勝吾の竹刀さばきに感動すら覚えました。うわぁん勝吾可愛い!(しょっぱなから萌えMAX)
 ・それまで!って止める流さんがまたオトコマエでさぁ!アレ止められるってのも凄いよねーっていう。
 ・シャワー…があるのか志葉家にも(笑)ぽてぽてとまこちゃんについてゆくことはたんのかわゆいこと!二人できゃっきゃとシャワー浴びるんですか何それ萌える(…。)
 ・「あーいうの見せてくるし」で見せた流さんの顔が訝しげできゅんきゅんします。まこたんと流さんのアダルトチームはいろいろ感づいてんだろうなぁ。ことはたんは雰囲気で感じてて、千明だけ分かってない気がする(笑)そこがまたいい(…。)
 ・大将の好意の示し方が本当に昔の番長っつか硬派っつーか不器用っつーか。大将可愛いぜ大将。ここいらへんの超アダルトチームの色々も大変興味深いです。
 ・久しぶりに獅子と戯れる殿だよー!皆ももっと折神と戯れればいいのに。
 ・「でも俺は!」の時の縋るような目が!目がたまらん!そんな殿に厳しい言葉を言うじいも辛いんだよねぇぇええ。ああもうこのシーンたまらん萌える!
 ・なのに源ちゃん台無しwww
 ・御大将キターーーーー!!!水切れで石化しつつあるのにつぇぇえぇえ!それでこそ大将!でも強すぎやしませんか。これなんとか…まぁなるんだろうなぁ(嫌な大人)
 ・しかし若干先走りすぎな殿様なわけで。焦り、なのかなぁ。弱くなったと言われたことに対する焦りみたいな。ここいらへんちょっと語りたい気がする。
 ・それに対し冷静に対処する流さんがまたね。なんだこの男前。
 ・大将も三味線直せるんじゃん。スゲー万能だな大将!
 ・ちなみに今回一番変な声出たのがEDの白幕から出てくるゴーオンジャーです。ああもう一月が待ちきれない!でも最終回は来て欲しくない!ああどうすれば!さらにお着物の千明キター!!!!!!ありがとう映画ありがとう!!!
 ・次回予告でことはたんが可愛いわかっこいいわでもう既にどうしたらいいかわかりまてん!ことはたんが可愛すぎてどうにかなりそうです。


 ちなみに映画でことはたんとさきたんがきゃっきゃしたり千明と範人がきゃいきゃいしたり流さんと源ちゃんと軍平がうざうざしたりするんだと思うともう楽しみすぎて死にそうです。


 ダブルは話として普通に面白く見てる分があるので萌え感想て書きにくいつうかシンケン以上に翔太郎かっこいいよハァハァさらに可愛いよハァハァフィリップたんかわゆいよハァハァ霧彦さん愉快wwwで終わってしまうんだよなー。今回も霧彦さんは壮絶愉快でしたし。霧彦さん最高だよ霧彦さん。それにクールに対応する冴子さんが非常に冷徹でこれまた最高ですね超ドS。流石女王様だぜ!
 ダブルは敵役にも人間的ドラマがあって面白いです*1。まぁくっだらない動機の場合もあるけどそんなものかもしれないし。
 しかしもう本当になんていうかれんれんがかっこよすぎて困ります。いや、私れんれん好きでしたけどでもこの好きっぷりはちょっと異常な気がする。ライダーと好み衣装のダブルコンボがあるとは言え。このままじゃダブルもDVD集めてしまいそうで困る。いやでも流石に破産するから無理ですが、金さえあったら以下略。

*1:シンケンも敵側のドラマがもっと濃くてもいいと思うんだけどあっちはライダーより設定年齢低めな気がするからなぁ。