滑り込み

 嵐楽曲大賞に投票してきまった!
 今回本当に考える余裕が無くてしかも投票もギリだったので理由すら書けませんでしたすみません。
 つか一番悩んだのが翔さんのソロっていうね…(笑)まつじゅんも悩んだけどこれもいーなーあれもいーなーで悩んだわけで、翔さんのはなんていうかぶっちゃけ記憶に以下略。…おかしいな私嵐では桜井担なんだけれどもまぁいいや。私は翔さんのパフォーマンスに惚れたわけではないのだからそれはそれ、これはこれ。まったく悩まなかったのがにののです。秘密で即答ですよあっはっは!
 楽曲部門はまぁtruthですよねそりゃね。嵐の楽曲としても大好きな上に自担のドラマの主題歌ときたらこれ以外はありえないということで。あとは割と昔の曲寄りになっちゃったかなーという気もします。直感でこれ!これ!って選んだので、もうちょっと私に余裕があったらもっと違った結果になったかもしれません。
 しかししみじみと曲名眺めるとすんごい懐かしいですねぇ。サンライズ日本とか台風ジェネレーションとか君のために僕がいるとかその他諸々入れてないけどやっぱスゲー好きだ。