癒される

 今一番かっこいいと思ってるのが相馬の圭ちゃんで今一番可愛いと思っているのは勝吾です。割と本気です。
 そんな圭ちゃんのブログクオリティが半端無くて私死にそうです。淡々と綴られているようで実はお遊び満載な文章に本当にきゅんきゅんします。つかとーりの真似してる書名で吹きました。何可愛い真似してるんですか可愛い><
 

 そしてとまたんもまつじゅんと一緒にご飯言った話を書いてくれててこれまたでへでへなってるんですが、とまたん結局まつじゅんって呼んでるじゃん(笑)直々に呼び方変えろって言われたらしいのに。でも私はとまたんの平仮名まつじゅん表記が可愛くて大好きなので寧ろまつじゅんでお願いしたいです。なので私も変わらずまつじゅんって呼びます(笑)


 いやーやっぱりイケメン交遊録が垣間見れるって良いですね!風間もとまたんと遊んでかぜ気味で報告してくれるといい!私のために!(…。)