FNS視聴中なう

 かわゆい嵐ちゃんとまっきーコラボににらにらしてました。しかしコラボっつーのは両方好きじゃないと辛い*1なぁ(笑)まっきーのアルバムがつがつ聞きたい気分です。そしてやっぱり黒スーツのV兄貴にきゅんきゅんします。特にやっぱり私はまーくんの体と動きが好きなんだぜ…!


 つーかひろみたんにもスーツ着せてくれよぉおぉおお!なぜオールスターズなのだ!なぜフレンズじゃないのだ!!!いやオールスターズでもいいからそのだっさいTシャツやめて!!!かっこいいお衣装きせてあげて!女子陣はかわゆいの着てるっぽいのにー。しかしアレだな、去年はまさかひろみたんがこの飛天の間にいるとは想像も出来なかったよね…!


<FNS追記>
 うすうす感づいてたんですが、東方さんで顔が好みなのはユンホさんだと今完全に認識いたしました。分かる!分かるよ後輩ちゃん!ユンホさんかっけーよ!!!!つーかホントに私好みの顔っつか好みの顔だよ(笑)まぁ今日の衣装が好みすぎるってのもあるのかもしれないけど。
 でもホントに海外までは手を出している場合じゃないので踏みとどまります。破産するわ。女の子と海外を愛でるときは無理をしない(笑)

*1:どっちもどうでもいいとどうでもいいからどうでもいい(笑)