ご無沙汰です。

 疲労と極寒*1によりよぼよぼです。何か重大な仕事が終わったー!と思うたびに一週間後には次の重大任務が来るってもうほんとむり。


 そんな中私の癒しはやっぱりイケメンブログなわけです。今日はばっちがシンケンメンツで映画見に行ったとか、ゆっきーがしんたろ映画の試写会に行ってそこでひろみたんに会ったよーとかいうミラクルなエントリを見て超癒されました。つかばっちのは四人とも仲良しさんだなぁぁぁあぁあ!と超ほわほわしたんですが、ゆっきーのはそもそもなぜしんたろ映画の試写会に行ったのかしかもひろみたんもっていうのがなんていうか私的にミラクルでびっくり後ほわほわしました。だって凄いじゃないかピュアボOB二人でジャニーズジュニア主演の試写会に行ってたんだぜ?(笑)いや、しんたろどうこうではないのかもしれないけどなんかいいなぁと思ってほわほわしたのです。最近ひろみたんとピュアボとの交流が見れて幸せです。さぁ次は圭ちゃんかな!!!(言霊)

*1:私的体感温度は0℃で極寒です。むりです。