拍手レスです。

 毎日拍手とちょうちょありがとうございます。実は構ってもらいたい寂しがりやです☆(…。)



 志穂さん>
 ほんとにえびコン…!!!!とじったんばったんしますよねぇぇええ!そうですヲタクは諦めないのです!諦めたらそこで試合終了です!安西先生…!(ミッチーばりに泣きながら)ちなみに私は仙道とリョータと小暮くんが好きです。神さんも好きです。藤真も好きです。この頃から無節操です。
 つかとまコンがあったらそうなりますか!(笑)寧ろ諸先輩方も絶対来てくれますよねぇぇえってかヲタが入る隙間は空けておいて!っていう(笑)いやもうホントに出来る子だからさせてよシャチョー!と言霊大事です。
 郁人他の無駄さってのは全然無駄じゃないんですよね本当に。でも無駄に、と表現したい程にしゃかりきなのでもうそこまでの全力っぷりが愛しくてたまりません。可愛いなぁあぁぁあ(思い出し萌え)