そしてやっぱり

イケメンブログが日々の以下略。
ばっちのブログ見てあれ?って思ったら案の定圭ちゃんでもういろんな意味でハァハァしました。男前同士が仲良しだとニラニラします。つかばっちはれんれんといい圭ちゃんといい、男前と仲良しさんだなあ!いやばっちがそもそも男前ですが。やっぱり圭ちゃんの文章センス大好きだなー。

勝吾ととーりもかわいこちゃん*1同士できゃっきゃしてればいい!対談楽しみだなぁ!
つかビジュボのばっち日記の今後の展開に関する意味深発言*2についていろいろ考えたいのですが今から子守がてらイン福岡なのでまた今度。

*1:殿は男前割合が高いけどとーりはかわゆい割合が高いという私ビジョン。

*2:つーかなんつーか。