ちょっと泣きそうになった

 ふと思い立ってショークラっつかえびしを見たくなっていろいろ見てたんですけど、郁人が可愛すぎて泣きそうになりました。最近可愛いものを見ると泣きそうになります。なんだろうこれ。年かな…(…。)
 やっぱり私は無駄に動くとか無駄にしゃかりきとか無駄にはしゃぐとかとりあえずパワー全開で無駄に全力投球でギラギラしてる子が好きなんだよなぁ。特に滝様バックの郁人とか最高だよね可愛すぎるよあの生き物…!やっぱり可愛いものっていうのは精神的な栄養分です。摂取しないと死んじゃうの。かっこいいは無かったとしても可愛いは必要なの。
 

 なんかこう、いろいろ年末とかのイベント毎が決まるたびに私が一番行きたいコンサート*1は催されないんだなぁと思ったらさらに泣けてきたっていうね。安西先生、えびコンが見たいです…っていう気分です。あの5人が5人でわきゃわきゃしてるのが超見たい超。春にあるんだよねきっと!



 最近私は一体何人のかわいこちゃんを愛でているんだろうなってちょっと数えようとして気持ち悪くなってやめました。今現在ある程度お金をかけたい子に絞ったとしても相当数になりまして。さらにお金はかけてないけど愛でたい子とか考えるともう凄い数になるよなぁ。
 ちなみにお金をかけてないけど愛でたい子は主に女子に多いんですが、最近のお気に入りはAKB*2のまついじゅりなちゃんです。たまに見ることがあると必死に彼女を探します。ってか探さなくても目に付きます(笑)あとは最近そこいらで見かける韓国の少女時代さん。誰がどれとかまだ全然わかんないし好みの子も今のところいないんだけど、あの衣装と脚にKUGIZUKE☆です。韓国すげぇ。つかあの美脚すげぇ。このことを某東方好きな後輩ちゃんに言ったら「ちょ、なんで女の子なんですかwww」って言われました。ばかやろう女の子大事だよ女の子!! 

*1:えびコンとそんでとまコンな!言霊言霊!!!

*2:なんだかSKEなんだかそこいらへんもいまいち分かっていないけれど。