ちょ!

 毎日だったらめんどくせーなーあっはっはー!とか言った矢先に圭ちゃんがアメブロに!(笑)

 http://ameblo.jp/keisuke-soma/


 しかも知ったのがばっちブログでってあたり若干イラってするんだけども。いや、私のアンテナの低さとあとここの仲良しっぷりに若干イラっと*1(笑)
 しかしやっぱり圭ちゃんの綴る文章は非常に漢らしくて*2大好きです。また毎日のイケメンブログ閲覧生活に新たな潤いができたよーーー!


 あとアメブロのカテゴリに「ヒーロー&元ヒーロー」があるのがびっくりです。つかどーりと武田と菅田ちゃんと君沢くんと海老ちゃんとアニと匠馬くんと和樹さんと村井くん*3が入ってませんよアメブロさん!!

*1:いや、仲良しなのはすんごいニラニラするんだけど度を過ぎるとたまにイラっとするというワガママヲタクです。

*2:ここでは敢えて男ではなく漢。

*3:とりあえず私のアンテナに入ってる限りの特撮ヒーローなので他にもいますな。あ、君沢くん…はヒーローでいいのかな…(笑)でもそれ言っちゃうと匠馬くんとかどうよって思うしでもととたにーが入ってるんだからいいんだよきっと!特撮番組に出てるイケメンは皆ヒーロー!私のヒーロー!(…。)