恐ろしい

 今週中にやらなきゃいけない仕事がてんこもりで逃げ出したいです。
 メインの仕事でも準備事項がすんごい溜まっててさらに週末までに予算関係で出さなきゃいけない書類があったりしてテンパりまくってます。しかも出された予算関係が今までにないくらい高額でくらっくらしてさらにテンパるし。さらに寒いので仕事したくないし(…。)
 週末の荷物の整理もまだだし、携帯もまだ全然使いこなせてないし、いろいろ書きたいことはたんまりあるのになかなかです。そんな中届いてたシンケン5巻の勝吾インタビューは見たよ!この巻はさらに神巻だよね!!ほんとに勝吾は可愛すぎる。今朝見ながら泣きそうになったよ。これに関しても書きたい。とりあえず書きたいことリスト。


・やまとま雑感。つか叫び。
・祝☆嵐紅白。NYCぽっかーん。他紅白メンツ雑感。
・SHT感想。
・シンケン5巻の勝吾インタビュー感想。
・うちの姪っ子たん甥っ子たんはかわゆすなんだぜ自慢(…。)


 週末には書けたらいいな。
 今はっつかずっと言ってるけど、まずは栄養と睡眠はガッツリとって倒れないこと、そして仕事を休まないことを目標に生きているのでヲタク事がなかなか満足に出来ません。家のことはもっと満足に出来てません(笑)