初めてのワンセグ

 で初めて録画したのがみいつけた!と地元放送のシンケンでしたどうも子供もいないアラサーです。
 いや、とりあえず何か試しに録画予約してみよっかなーとか思いながら番組表見てたらあったのでつい。いやーよぼよぼの体に可愛い成分がじんわり染み込んできました。あーもうスイちゃん可愛いぜスイちゃん。彼女は私の中で姪っ子たんの次に可愛いちみたいおにゃのこです。つかうちの姪っ子たんがスイちゃんにそっくりなんだよねーホントに(笑)


 あと今日上司に携帯変えた?って言われたのでそうなんですよ〜とウキウキと見せたらウッカリ待ち受けがダブルのフラッシュだったためちょっと微妙に引かれました*1。ああッそんな目で見ないで!!!最近特撮スキーをあからさまにしすぎてる気がするのでちょっと自省したいと思います。そうだよねやっぱりアラサー女的には特殊な趣味だよね…。

*1:知ってる後輩ちゃんには笑われましたが(笑)