いろいろカオス

 キスマイ神戸いいなーとぼんやりうらやましく思っております。
 つーか自分で選んだこととは言え、来年まで現場が一切無くて、既に人参不足です。ナマ!ナマが欲しいんだぜ…!!!さらに仕事がいやな感じでうまく行ってなくてそれも凹む原因ですが、まぁ時期的なものもあるし、もうちょっと耐えてみようかと思います。がんばったらきっといいことが!あるといいな!とりあえずチケットの神様に今いろいろ我慢するのでよろしくお願いします、と祈っておこうと思います。勝負は2月3月!(笑)


 そんな私の日々の癒しはイケメンブログなわけですが、Dボの携帯移行及び有料化にさーてどうしようかなーと悩み中です。イケメン系の携帯サイトとしては、既にもうジャニとアミュとビジュボに入っているのでこれ以上増やしてもなぁとか思うし、ぶっちゃけDボの中に私好みの文章を綴る子がいないし。まぁDボの場合写真だけでも価値がある気はするんだけど、無料だったものが有料になっちゃうとちょっと躊躇してしまうよね、ってことで。
 つかアミュみたいに携帯コンテンツはちゃんとあって且つブログはサービス的なもので別にあるっていうのが今のところ一番いい形態なのではないかと思うんですが。ブログまで有料にしちゃうと新規獲得が難しいのではなかろうか。ブログで釣って餌は有料で、っていうアミューズ最強だと思います(笑)


 そして携帯のビジュボページですが、更新日が今日なので開いてみたら浅香の名前があって変な声出ました。まぁ割と元ジュニアも多いですけどまだイケメン側にいる浅香に慣れないなぁ(笑)
 元つながりでらっちの話をしますが、多分これ前も思った気がするんだけど、ガウチがらっちのこと「良知さん」って呼んでるのにものすごい違和感を感じます。私の中でらっちはいつまでもMA*1の末っ子イメージが抜けないんだよなー。あと個人的に愉快なのが、私ガウチの中身を知った当初「らっちに似てる子」だったことで。いや、目のあたりが。ここのところガウチの株は上がったままなので(笑)ここのツーショにもにらにらします。そうだよなーらっちもお兄ちゃんなんだよなー…。


 案の定愛がじわじわと来てる立海新メンツのブログも廻ってます。つかみおちゃんて普通に絵ー上手くないか…?そしてやっぱりものすごくなんだろう、女子、だよね…一人称がウチってあたりでもうアレですけれど、髪型が編み込みと三つ編みてちょ、おまwwwそんなわけでみおちゃんは元気よりよりスキルが高いヲタク女子認定です。勝手に。そして多分ここ二人の影響かガノタと化しそうな幸村まっすーが素敵すぎてならない。そういうひとだいすっき!



 あとそれからそれから今日のアンタッチャブルを見てライダーやっほいしていたのは私だけではないはずだ。要にさとーくんにまーくんだよーーー!それこそいろんなドラマにいろんなイケメンがちょいちょい出るみたいなのでちゃんとチェックしておかないとなーと思います。見れるものは頑張って見たい。あ、朝ドラは見れるときは見てます。やっぱ私武田好きだ(笑)

*1:初代。