早くない???

 シンケン&ゴーオンからもう一年なの???と時の早さを怨みたい気分です。
http://www.gosei-vs-shin.jp/


 いや、何がアレかってシンケンメンツはもうこれで本当に本当に見納めなんだよ…っていうことが本当に本当に切なくて切なくてたまりません。ああもういっそ1月なんて来なければいいのに…!*1ああでもんまたシンケンジャーやってるあの子たちは超見たい超。
 いやもういっそのことこの映画でシンケンメンツも羽根を生やしてリアルエンジェルになってしまえばいいのに!あ、もう天使かあはははは・:*:・°★,。・:*:・° 


 未だにシンケンが好きすぎて泣きそう。

*1:去年は2月なんて来なければいいのに!とか思っていました。