ドラマ

 溜まったわーと思って今日ちまちま見てました。それも含め今期ドラマなんとなく初発の感想的な。一番見たいクローンとウシジマくんはこっちでやっているわけがないわけですよねうふふふふ。



医龍」…すんごい楽しみにしてたんですけど、なんだか失速したなぁという印象です。前作通り役者は悪くない*1気がするんだけど、もうお腹いっぱいなのかにゃー。とりあえず一話冒頭の荒瀬先生が倒れてるシーンでいやぁぁぁぁああ!!ってなりました。
Q10」…ひたすらたける可愛いねたける、って言っていた気がします。面白くないわけではないんだけど、なんだかもうちょっと何かが欲しい。
「ドリトル」…マサキッス発見したよ!学ランひゃっほいだよ!っていう。わんこと戯れるマサキッスかわゆすうぅうという感じです。うん、面白いと思います。
「フリーター、家を買う」…あのね、私ドラマは娯楽として見たいのね…なのでこういう現実をリアルに突きつけれられるタイプのドラマは苦手でな…。そんな中、丸山さんの存在がちょっとだけ癒しでした。あと最初の同僚が和田まー兄貴だって気づかなかった…なんだろうアフロの兄貴の方が可愛いよ…?あと井上のまーくんは今後が楽しみです。ってまぁ次回も見ますよ多分。こっちが鬱になりそうだけどね!!
黄金の豚」…こっちのマサキも可愛いです。やっぱりまーくん可愛いなぁぁぁぁああ!!あと篠原女史と大泉さんの組み合わせって鉄板なのかもしれない。それだけで楽しいです。あと年下男子と篠原姉御の相性の良さったらないよね!!!姉御かっこいいぜ姉御。
ナサケの女」…忘れてて最後ちょろっとしか見れてません(笑)瀬戸もじゅったもいたんだよね?来週は忘れずに見るよー。しかし豚とナサケって何気にいろいろ被ってませんか…。いや、強い女は大好きなのでいいんだけども。



 まぁ最近はドラマを見る暇っつか体力が無いのでどれも完走できる気がまったくしません。話的に見続けたいのはいろんなバランスがいい黄金かなぁ。とにかく篠原姉御にきゅんきゅんして大泉さんとまーくんに癒されたい、そんな感じ。

*1:ただ私VS霧島先生が大好きだったので霧島先生がいないだけでなんか薄味になった気がする。