きゅーと

 ああんもう健がきゅーとですぅうぅううぅ!!!!ともだんもだんしました。
 それから賀来くんがね!賀来くんと地味め少女があんなに絵になるだなんて…!ちなみにあの地味少女は私かなり好きな部類なので好きなこと好きな子が二人できゃっきゃしてたらそれはもう可愛いよね!っていう。しかも完全一方通行が萌えるよね!!でも何気にあそこ二人は可愛くまとまってくれるといいなぁとにらにら思いました。しかしアレだね、クラスのイケメン男子に片思いされるアイドルヲタ少女とかどんなファンタジーだよ(笑)


 さっき言ってたもうちょっとの何か、は多分可愛い女子成分です。女子は初回で好き!ってなるかじっくり愛着が沸くかのどっちかなので今回はまぁ後者なんだろうなと思います。アンドロイドという設定はすんごく萌えるんですけど無表情な女子にはあんまり萌えないんだよな、多分。