久しぶりですが

 数日あいてしまいましたがよぼよぼになりながら頑張っておりますでもだいぶよぼよぼです。
 今日だっけか、テニモの更新の合宿始まったよーというのを見て頑張ってんだなぁとほわほわしたと共にコーチのお言葉に流石だなぁと顔も知らないコーチにときめきました。そこだよ私の好きなテニミュの世界は!大事なのは諦めないこと!ものすごく精神論になってしまうんだけど、やっぱりその気持ちって大事だよなぁとつくづく思います。お歌にしろダンスにしろ演技にしろ、私は上手な子にときめくわけじゃなくて、一生懸命な子にときめくの。だからジュニアが好きで特撮が好きでテニミュが好きなの。それから上手になったりしていく様子を見るのって最高の贅沢じゃない?まぁ成長云々は個人差あるけれど、上手いとか下手かとかそういう技巧とかテクニックというより精神的にぐっとくるかどうか、だよなぁ。やっぱテニミュっていいなぁ…セカンドシーズンも見たくなってきたぞ(笑)



 で、その諦めない精神ですが、まさに特撮ってその精神で出来ているよなぁと朝こないだのゴセイ見ながら思ったりしました。やっぱり私は特撮も大好きだぜ!!!
 そのゴセイに馬場が出るよーと聞いてうひょうひょなわけですよ。参謀と紳士ですよ私がだいっすきな二人でございますよ!!!しかし本当ピュアボの特撮率って結構すんごいよねー。ゲスト含めたら、ではあるけれど、ひろみたんもまぁ出てたっちゃ出てたしなぁ(笑)
 ちなみに本編久しぶりに真面目に見た*1んですが、なんていうかやっぱり女性幹部いいよね女性幹部!とちょっとゴセイテンションが上がりました。やっぱり敵方に女子は必要でしょ!好みかどうかはおいておいて、ゴセイ側が思いっきりコドモコドモしてる女子なので対抗してアダルティなのは悪くないと思います。そして毎週のことですがアグリ可愛いよアグリ、ってなってます。そんで毎週のことですが、レベルアップ体がダサすぎてあそこでテンションいっかい落ちます(笑)素直に羽根を具現化しておけばよかったものを!!!!
 馬場が再来週と聞いたので、再来週にある朝早い色々を断った私は悪くないと思う。ばかやろうよっぽどのことでもない限り日曜朝に私を誘うんじゃねぇぇえぇ!日曜朝は私のライフエナジー吸収時間です。7時半からガッツリ9時まで!たまに9時半まで!!



 オーズも楽しく見ています。あのOPでテンション超上がります。イントロ最高。やっぱホーンの音はいいよね!!!かっこよすぎてくらくらします。ライダーのOPは大概かっこいいけどあれは超大ヒットです。ダブルのも大概好きでしたけどね。電王もだいっすきだったけどね!!!


 まぁそんな感じの日常です。イカン、ブログの書き方忘れとる…!

*1:真面目に、ではないかな…。