いろいろ

 昨日は仕事後に先輩に誘われてご飯に行ったら帰ってきたのが2時でおいおい飲んでもいないのにとんでもねー時間で流石に引きましたね。いや、皆ホント仕事好きね…っていうくらい仕事の話ばっかりしてましたが、うっかりリアルな話になるとどうしても二人とも私のことを弄りたくて仕方がないらしく、非常に困ります。プライベートはずっとヲタクだったつーか現在進行形でヲタクなんだから話せるリア充ゴトなんてなんにもないつーの!!!つーかリア充なひとって本当にリア充なんだね…ちょっと切なくなった(笑)
 そのままベッドにダイブで起きて予約してた歯医者に行ったら親不知抜歯*1かもーと言われげんなりしていろいろ出来てなかった生活用品を買い込んでさらに本当に最近疲労が溜りまくっているのでこりゃ本格的にドーピングだわーとLシステイン的なものを購入し、今に至ります。
 とりあえず乱れに乱れたこの汚部屋をどうにか…。
 

 なのであんなにドキドキしていた裕貴さんのAスタ*2を見れておりません。まぁそこいらへんは元裕貴担の某嬢がいつか見せてくれると信じているのでよろし置くお願いします。あ、ついでにMステもね!!まさかとまたんの話が出るなんて思ってないっつーの!!不意打ちだっつーの!!!

*1:治療も出来るけど私の口はものすごく開かないので治療難しい気がする。

*2:違う(笑)