らしさ、で言ったら

 前田のあっちゃんよりむしろ麻里子嬢とかの方が、とか思わなくもないです。アンドロイドつったら完全美少女だろ!!と。私前田のあっちゃんは好きですけど超美少女かと言ったら違う気がします。まぁ麻里子嬢だったら身長的にアレなのかもね!ということにしておきますが、そういえば先日職場にえけび嬢たちがやってる某キャンペーンのポスターが来て知ってるとか知らないとかいう話題できゃっきゃしてたんですが、主要メンバーにじゅりながいないのはまぁいいとして、麻里子嬢もともちんもいなかったのでちょっとしょんぼりしました。最近麻里子嬢も好きです。
 あとあんなしゃべり方とかしてたらバレんだろ完全に、とか思いもしますが、まぁ土9だしね!!!ということで楽しくみましたきゅーと。つかきゅーと、のイントネーションが完全に℃ute、なのはロボットだからですね(笑)


 ドラマと言えば医龍も朦朧としながら見たんですが、なんていうかちょっと色々落ちてない…?やっぱ三作目ともなるとパワーダウンしちゃうのかなぁとちょっと思いました。まぁ見ますけれども。