三島

 三島もそんなに読んだことないなーと思って本探しに行ったんですけど近くの本屋になくてしょんぼりです。午後からちょっと他の大きめの本屋に脚伸ばしてみます。
 しかしなんていうか発表当時は舞台自体に浮かれてて中身云々は二の次、だったんですが、昨日斗担といろいろ話しててうっかりヒットらーということはちょび髭なのかしら…と若干なんていうか想像がつかない感じが恐ろしいです。実際どうなんでしょうかちょび髭…。あと女装も東先輩はなんか線が細いからイケそうですけどとまたん3年前ですらゴツかったのに!(笑)ヲタの目には可愛かったけれども!でもまぁマジ女装をしてくれるだろうのでそこは素直にうきうきしておきます。
 一番の懸念事項はチケ取れるか、なんですけどそこで一番だめだめなのが私が情報局切れてるってことですよ…アホかと。なぜこの時期に切らす!!っていう。いやだって最近ジャニのナマ現場行ってないんでね…。迂闊すぎる。