泣きそうです

 暫く立海二代目のサポD見てて、あー関東立海見たいなぁあと思って今流してるんですが、すべてが名曲すぎて泣きそうです。私五代目も立海二代目も大好きだけど、三代目と初代立海が泣くくらい死ぬほど好きなんだ…!!青学の他の代も好きだし寧ろばばりょなんでだいっすきだし?立海二代目も好きだし寧ろ俊樹とか愛してるけどでもやっぱここが俺の原点的な感じで三代目と立海初代は別格です。もうなんていうの?王子と圭ちゃんの不安定な音程すら愛おしい。私はどうしてこの公演を見ていないんだろうねって思います。過去の戻れるのならば2007年に戻りたい。いろんな意味で2007は奇跡の年です。もう3年前になるのか…。つか関東セカンドとか台詞覚えるくらい見たもんな(笑)