キター!!!

 帰ったらポストにぽいってしてあった!思わずゆきむらぁぁあぁぁああ!!と叫んでしまった私は悪くないよ!

ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海 Second feat.Rivals

ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海 Second feat.Rivals

 なんかもうブックレットで歌詞見るだけで蘇ってきて滾って泣けるね!!
 いやしかしなんか曲のタイトル的にはファーストのほうがセンス良かった気がする。いや、かわんないか(笑)
 
 

 マッチポイントからもう映像が脳内に蘇ってきてマジで泣きそうです。寧ろマッチポイントでばばりょの腰ハァーーーン!ってなってます。つかファイナルも本当に本当に神曲揃いだったなぁとつくづく思います。どれが好き?って言われたら全部!って言いたい。いやでもやっぱり立海厨なので立海曲が大好きです。神の子からデッエンへの流れが本当に好きすぎる。幸村のテニスも好きすぎる。つか幸村が好きすぎて泣きそうです。幸村のテニス聞きながら脳内幸村のあまりのかっこよさつか神っぷりに萌え崩れ落ちました。アホか私。仕方ない私立海教幸村神に仕える下僕ですもの!!!
 でもハイライトも最終決戦も鎬もだいだいだいっすき!!!!ああもうやっぱりミュ曲さいっこう!
 ああもう早く映像で見たいよぉおぉおお!リアル神の子幸村が早く見たいです。
 でもコレ本編発売が横アリドリライ前じゃないですか。絶対見る暇無いっつか寧ろ受け取りにいけるかどうかが謎です。頑張るけど!幸村のためにがんばるけど!まぁ一番確実なのは会場で買うことなんだろうけど、あんなかさばるもん持ち歩きたくない(笑)


 あと今必死でドリライのネタバレを回避してるんですが(笑)読みたい欲と知りたくない気持ちがせめぎあってます。私的初日が終わったらガツガツ読んでやるんだからああぁぁあ!!!