破壊力満点

鈴木勝吾写真集「Smiling days」

鈴木勝吾写真集「Smiling days」

 届いたよー!実は男子ソロ写真集を買うのは初*1ですイケメンヲタクです。
 いやもうこの手のソロ写真集がこっぱずかしいものってのは分かってたんだけどでもでもなんかもう1ページ目から「むりむり><」って思わず閉じました。普通の雑誌のグラビアとそう変わんないんだけどなんだろう一冊まるっと勝吾ってのが多分私的にこっぱずかしいんだと思います。めくってもめくっても勝吾で勝吾で勝吾でむりむり!!摂取過多!!しかもなんだこの萌えショット!!死ねる!!つか殺す気かばか!!可愛いも摂りすぎると体に悪いんだぞ!っていう。なんていうかそんな自分がきもちわるい(笑)だってほんとにいちいち心臓止まりそうになるんだよ。
 あと私男子ソロ写真集に慣れてないんですが、他の男子ソロ写真集もこんなにかわゆいものなんですか…?なんつーか勝吾かっこいいなおい、っていうショットがあんま無い気がするんだけど。
 ちょっとお茶飲んで落ち着いてきます。静止画にこんなに動揺したの久しぶりだぜ…艶姿以来?ってどっちにしろ勝吾じゃん!

<追記>
 とりあえず感想。可愛いしか言ってないけど感想。
 ・表紙:そもそも何故これを表紙に選んだのかって話なわけですが、中にもっともっといい写真あるのにねー。嫌いじゃないけど可愛いけどアップどーんっていう写真はそんなに好みじゃないのです誰でも。
 ・中表紙:はみがき勝吾。だからこういう日常系はこっぱずかしいんだってば!
 ・インシーツ:………ッ!!!!むり!これむり…!いや、エロいとかそういうのまではいかないんだけど特に左ページの上目遣いとか大変。可愛すぎて。次ページの見開きとかももう正視できないんですがどうしたら。なんだろう、きっと私の心が穢れているからね!ごめんね勝吾!
 ・つーか勝吾ほんっと色白いわ…。いちごの赤とのコントラストがなんていうか酷いです。大変けしからん。いちごけしからんばい!
 ・トイプーと:寧ろおまえがわんこじゃあああぁぁああああ!!!この時の服装がオーバーオールってあたりが確信犯すぎる。先生!可愛いわんこが二匹おります!!!
 ・トイプーとおはなをちょん、ってくっつけてるショットが可愛すぎる。あとトイプーたんのまねしてちょこんって座ってるのも酷い。
 ・チャリ:オーバーオール+黒縁でっかい眼鏡=アラレちゃんですね分かります。
 ・遊園地:これの三枚目を表紙にしてもよかったんじゃね?このアップショットの方が好きかな私。そもそもこの服酷いんですよ。タンクトップの上に胸元のがーーっと開いたトレーナー?なんですがなんていうかこれ可愛いんだけどチラリズム担にとってはものすごい凶器です。しかも必殺袖から指だけちょこっと出しですよ!なんぞ!この最終兵器なんぞ!!!
 ・つーかさー…なんだろう、これ男子がとっていいポーズですか…?っていうのが何点かある気がするんだけど気のせいですか。若干内股気味なのは気のせいですか(笑)
 ・制服:やめて!制服はリアルすぎるからやめて><(なにが)カーディガン男子モエすなぁぁぁぁあぁあ!!!!
 ・全力疾走してきてじゃんぷ!!!見事なアイドージャンプですありがとうございました…ッ!
 ・黒ブチ眼鏡に黒基調の細身のスタイルっつったらなんだろう、圭ちゃんが浮かぶんだがどうしたら(笑)
 ・つくづく勝吾指綺麗だよなー…。そしてウッカリ腰細い…?あれ?
 ・浴衣:浴衣はふいうちですぅうぅううぅ!!しかも髪型がいつもと違うからちょっとどきどきする。でも折角なんだからもうちょっと明るい色がよかったなー。緑とか緑とか緑とか!
 ・スーツ:なぜここがモノクロなのだ!!!納得いかん!ここはカラーだろ!!!!!ここだけちょっとふまんー。数少ないかっこいいショットなのに!(…。)でも最後のショットとかはモノクロだからこそかっこいいのかもなー。ここの勝吾は本当に無駄に男前です。
 ・ユルめの羽織なショットですが、ここもチラリズム担バンザイです。タンクトップに何かを羽織って肩あたりがチラリズムってるのが最高に好物ですごめんなさい。
 ・私勝吾が><ってなってる時の顔がすんごい好きだ。可愛くてたまらん。
 ・ラストの私の大好物白シャツにジーンズで砂浜シチュエイションなので、本来ならばものすごいサービスショットになってもいい*2ところなのに相変わらずキュート満載なあたりが愛しくてたまりません。勝吾可愛いよ勝吾。



 総括:とにかく勝吾は静止画でも可愛いイキモノだと再認識いたしました。いやしかし何だな、キュート9割セクシー5分男前5分って感じかな☆
 勿論大満足なんですが、慣れるまでは開くたびにこっぱずかしいだろうな…(笑)

*1:グループとかのはガツガツ持ってるし、女子ソロは過去二回ほどあるんですが(笑)

*2:砂浜での撮影は基本的にエロいものが多い的認識が間違ってますねごめんなさい。