10月と言えば

 イケメンの誕生日ラッシュの月ですね!!愛でるイケメンが多すぎてもういちいち祝ってはいない*1のですが、今日は特別ですだってとまたんの誕生日だもの!!数多のイケメンとかわいこちゃんを愛でる私の頂点に君臨し続けるイケメン且つかわいこちゃんであるとまたん*2の誕生日なんですもの!!
 そんなわけで今年も九州の片隅で愛を叫ぶエントリをあげる日がやってまいりました。おめでとうございます。26歳ですか。なんかもうこないだまでとまたんのこと10年も好きなんだ…とびっくりしてた気がするんですが、そのうち20年愛になりそうなそんな予感がします。そんな年*3までヲタクのつもりかああそうさ!!つかとまたんにアラサーとか言われるといやだ一緒☆とか夢見るアラサーです。…うん、アラサー…だよね*4
 今や太宰に三島に源氏物語とめっきり古典劇俳優のようですが、うぬぼれのサダメっちみたいなとまたんも見れたりして、役者としての振れ幅は広くなったのかなぁとかぼんやり思います。そんな今のとまたんの地位というか立ち位置は、本当にとまたんの努力で作り上げてきたものなんではないかと思うわけです。事務所のプッシュがあればもっとさぁなんていうかさぁあ!とかもだもだぎりぎりしないわけではないんですが、そんなことが小さく思えるくらいとまたんの存在自体がきらっきらしているのでその姿を見ることが出来るだけで幸せです。もうとまたんが楽しそうに仕事してたらそしてそれが見れたらなんでもいいです。きゃっきゃしてるとまたん最高!
 今年(つか来年)は舞台もあることですし、素敵なとまたんが沢山見れるといいなぁとヲタクは思っております。26歳のとまたんも素敵な仕事がガツガツ来ますように!願わくば板の上で歌ったり踊ったりする仕事*5がきますように!


 とお決まりのコトダバで閉めたいと思います。


 そんで同じ日に生まれた和樹さんもおめでとうございます。そろそろこの運命の二人(笑)の共演のひとつくらいきていいんじゃないの…?とか思うんだけどどうですか芸能界。ほっとくのは損ですよ芸能界!!!

*1:心の中では祝っています。ばっちは一応向こうで祝ったつもりです。

*2:しつこいですねそうですね。

*3:私が。

*4:己の年が分からなくなって数年経ちます。つかこないだ上司に資料作成の件で年を聞かれて思いっきり10こ下で答えてすげー恥ずかしかったです。ありえ無さすぎてもう(笑)

*5:ミュージカルとかミュージカルとかミュージカルとかコンサートとかコンサートとかコンサートとか!!!!!