なんかよくわかんないんだけど

 死にそうです。明日から横アリ公演開始ってまじか…!!私はまぁ土日だけですが、日々の業務に追われすぎて遠征の準備してなさすぎです。あ、とりあえず黄色いサイリウムと青いサイリウムは買い込みました。
 所で、明日のゲストメンツに泣きそうです。けんけんにりゅーちゃんて…!!!ものすごく見たいんだぜ。
 あとどうにも未だに慣れないなヨウスケ。もうルークはルークだよ!今更ヨウスケとか呼べねぇよ!!!(笑)

 

 ちなみにまだ初代立海メンツは1人も来てない気がするんですが、やっぱ忙しいんかなぁとめそめそしてしまいますが、まだ三日あるから希望は捨てません。寧ろ一番私的に辛いのは金曜に皆来ちゃうパターンなんだけどね(笑)あと残りの三代目も!!