ダブル

 ダブル赤也…だと…?
 拍手で高崎くんのブログにも元気いますよー☆と教えて頂いて*1いそいそ見に行ったんですが、ばばりょとはまた違った意味で萌え崩れました。なんだあのかわいいこたち!!いや元気もなんだけどミツだよミツ!元気と翔太くん*2が一緒にいると知って「いまからいくね!」ってなんだよもうかわいいなぁあぁぁぁああ!!!
 ミツはビジュアル的には今のところあんま好みの子ではないんです*3が、なんつーかバクステの様子とか、こういう話を聞くたびにいちいちかわいいなぁぁぁああ!と思ってしまいます。あとなんだろうな、ボーイズトークしたかった!ってなにそのガールズ思考(笑)可愛い子は大好物大好きです・:*:・°★,。・:*:・°  

*1:あざーーす!レスは後ほど!

*2:普段は普通にタカサキ呼びなんだけどミツに習って翔太くんと呼んでみる。

*3:そう言っておきながらガツガツ堕ちたことがある過去を持っているので外見の好みと言うのは本当にわからないものです。つかそもそも元気のビジュアルが全然好みじゃない(笑)