涎が出そうになりました

 最近いろんな雑誌が私にデレすぎて辛い。
 いや、ネオアクターですよネオアクター。またまた圭ちゃん×勝吾で対談って!わっしょいわっしょい!ビジュボで王子勝吾にわっしょいしてたらこっちでもわっしょいだよ祭りだよ一体どゆことだ。ありがとうネオアクター。買わない選択肢は無いよネオアクター。表紙の勝吾もでらかわゆいし圭ちゃんもいつも通り男前だしありがとうネオアクター。楽しみすぎるぜネオアクター(もういい)ネオアクターと言えばアレだよね、「千明と勝吾のシアワセな関係」っつー素敵なキャッチを入れてくれたよなぁ。


 そして圭ちゃんもなんだか写真集らしきものが出ますな!フォトエッセイということろが圭ちゃんらしいですな!勿論買う方向ですが、なんつーかばっちとの対談があるんだぜというところで茶を吹きそうになりました。そこでか!!!GJすぎるぜ。最近本当にここ2人が気持ち悪いくらいに仲良しさんなのでどうしたらいいかわかりません。本当にとんだまぐねっつだぜ。