焦らしプレイか

 放置プレイかのどちらかだな!(笑)畜生立海初代と残りの三代目はいつきやがるんだよぉおおぉおお!金曜に誰かはいると思ったんだけどなぁ。いや勿論私が見る土日公演に来て欲しいですけど希望は捨てずにおきます。個人的には一昨年のドリライにいなかったじゅったを切望したい所です。
 いやー横アリ公演始まってるんですねー実感まだまだ沸きません。所で、私横アリに行くのが久しぶりすぎて行き方をすっかり忘れてしまいました。いつ以来だっけ?と記憶をたどったら多分カツンの王様再追加コン以来な気がする。何年前だよ(笑)いや、最近はコンサートも地方にも来てくれていたので横アリまで出向く必要が無かったから上京するのは舞台中心だったんだよなぁとしみじみと。


 で、久しぶりの横アリがテニミュてあたりがもうなんていうか思えば遠くに来たもんだ的な。遠くも無いか。
 そんなわけで当面の目標は横アリに辿り着けるか、です。一応羽田から一番楽なコースで行く予定ではあるんですけどなんとも慣れない路線はどきどきするね!ちゃんと辿り着けるよう祈っててください(笑)