ちょ、おまwww

 ガウチがマサキッスのことをマサキッスと呼んでいる件について。
 …うん、なんていうかな、やっぱりガウチ面白いやつだな!!と肩をばしばしやりたいです。
 そんな中らっちはやっぱり良知さん、だったのもなんていうか。当たり前だけどやっぱり未だにらっちがらちさんとか呼ばれると変な感じだよだってらっちはらっちだもん!
 コレDVD欲しいなぁとは思いはするんですが、その前にコカンセツもだろ、とか思うし、まぁでも今は毎月樋口が逃げていく*1わけじゃないので余裕はあるかなぁ(笑)
 ああそういえば、最近雑誌買えてないんですが、雑誌ではないものの、これ欲しいなぁと思ってるのがコレです。

TOKYO DAY TRIP―Sparkle (メディアボーイMOOK)

TOKYO DAY TRIP―Sparkle (メディアボーイMOOK)

 元気と俊樹とミツとか!!何その私のための雑誌!とか思うんですが、ふと各ショットはソロであることを思い未だに購入までいってません。これで元気と俊樹とミツのスリーショットとかあろうものなら速攻買うんですけどね!!(笑)まあでも圭ちゃんだしヒデだしサトちゃんだし鯨ちゃんだし、ってことで買っても悔いはしないだろうとは思うんですが。今度メイトにいってあったら買ってこようそうしよう。

*1:去年はシンケンで毎月DVD代が最低でも樋口いりました。勿論シンケンだけじゃないのでさらに倍、みたいな。