これはひどい

GOOD☆COME [グッカム]vol.17 (TOKYO NEWS MOOK 202号)

GOOD☆COME [グッカム]vol.17 (TOKYO NEWS MOOK 202号)

 うーあー…。とーりのビジュアル見たときもうあーってなったけどこうして見るとなんていうかひろみたんもガウチも怖いです(笑)つかロイが怖いならともかくミッターが怖くてどうするかぁぁあ(笑)やっぱり脳内イメージと違いすぎるんだよなぁぁああ!それを言うと一番ましなのはまぁとーりだよね実際。
 つかもうこれ本当に別にひろみたんである必要性が全く持ってないよね…なんかこう本当に適材適所とは一体何なのかって話ですよ全く。つかなんかもう…がんばれ…とりあえずがんばれ…としか言えませんが、まぁ動画を見たらいいのかもしれんね…望みは捨てずにおきましょう。


 てかかなり好きな俳優さんでもうあーってなるくらい私銀英伝好きなんだなぁとか思ったけどでもやっぱりせめてビジュアルが納得できればこうまで言ってなかった気がするんだよね!!(笑)