背景

 仕方のないことだけれど、特撮の背景見るとあーここで外道衆と戦ってたっけ…とか思わずにはいられない(笑)つか今回のあの場所、シンケンで使いすぎてる気がするんだが…あとあの城!またか!!!もうおなかいっぱいだぜロックハート!!!(笑)


 で、今回もおーずが面白かったです。つかふらふらとあのOPが聞きたくなるんだよなぁ。CDは買いな気がします。しかしオーズは早々と主人公歌うのね…てかどうしてダブルは主人公二人が歌わなかったんでしょうか…れんれんもマサキッスもそんなに下手じゃないと思うのになー残念。とりあえずキャラ的に隊長がどんどん愛おしくなってきました。
 ちなみにめずーるさんの人間体が可愛すぎてちょっとしょんぼりです。あれ絶対可愛い系じゃないだろ!セクシー系だろ!!もしくはものすごい偉そうな幼女*1とかだったらよかったのにね!とか妄想が外れたのでしょんぼりします。いやだっておーず女子ってなんか普通に美人さんばっかりなのであんまり私の好みじゃないんだぜ…。もっとこう、幼女!幼女成分を!!コハナたん的幼女カム!静香たん的少女カム!!!いや、めずーるさんは比較的静香ちゃんよりではあると思うんだけど多分美少女すぎて好みじゃないんだ(笑)まぁ見ていくうちに可愛くなると思うけども。これからだねこれから。
 女子が素敵であればあるほど特撮も素敵になると思うのでそこいらへん超頑張ってほしいです。コハナたん並とは言わないから(笑)
 ゴセイはまだ見てませんごめん。とりあえず予告だけ見たけど馬場映ってた?(…。)

*1:ここのひとはコハナたんとかハンターのビスケたんとかが超好きです。中身大人で外見美少女とか最高じゃねーの…!