キター!!!!!!

 舞台!ナマ!ナマとまたんキターーー!!!!!人参キター!!!!!!興奮しすぎて朝っぱらからPCあけましたよ(笑)
 こちらで知った*1んですが、いやもう本当に最初「え?蜷川さん?三島??女装???」とパニックになりましたが、とにもかくにも板の上のナマとまたんだよーーーー!!
 2月ってことでこれは私への誕生日以下略ってことでヲタクはりきります。
 つかとまたん割とゴツいので女装だいじょぶかしらwwwとかも思うんですが、東先輩の妹役とかなにその美味しい設定!とか思うとちょっとどきわくです。いもうとだいすき!(…。)


 それにしても太宰に三島って凄いなぁ…。

*1:いつもありがとうございますー!