カレンダーツボ詳細

 スパイラル部分に針金を通して無理やり壁にかけてみました。勿論カツンおっきいこチームを。既にカレンダーではないアタリが。


・田口くんと上田くん。うえださんはかわゆい。…田口くんがおじょうさまむすび*1してませんか…?_| ̄|○
・スーツなAT-N。もう何も思い残すことはありません。人選から衣装から構図から何から何まで私仕様。なんていうのかしら、妄想映像を本人達がやってくれてありがとう、っていう。速攻携帯の待ちうけにしたのは言うまでもありません。このショットに二千円払っても悔いはありません。
・ABC。他の子とノリを統一しようか郁人。(何一人ですましてんだよばーかばーか!)
・FIVE。力也兄貴その髪は!!!
・田口くんwithABC。バカヤロウこのショットは引きだろ引き!!!んー構図にもーちょっと工夫が欲しかったかな☆
・カフェなややや。たったいようちゃんがギャルソン!してき!
・中丸おにいさんと一緒。もうさぁゆうたん「先生しらないの?2」とかやっちゃいなYO!小学校の先生とか絶対似合うYO!しかも子供にちょっと馬鹿にされつつ慕われてる先生とかさぁ。見たい。
・赤西さん眼鏡。なんかデジャヴを感じるね。素敵素敵。
・田口くんセクシーショット。つか珍しくコレ何処の誰よりセクシーじゃないですか?田口くんもキャメラマンもGJ!!!
・マフラーなKis-My-ft2。巻き方は千賀100点。顎は隠してなんぼじゃ!
・とーちんwithABC。皆美人さん!特にフミきゅんビジュアルGJ!田口withもコレ系で撮って欲しかったなぁ。
・K-UN。亀たんおなかおなか!ここでセクシー出さなくてよいから(笑)
・3T。キターーーーーー!!!!生田さんかっこいい!生田さんちょうかっこいいいいいい!!!!分かってるけど少ない*2ね3T…_| ̄|○
・モデル三人衆。そこに田口くんは入れてもらえないのですか?(真顔)しかし上里さんの美しさはつくづく神のレベルですね。
・AT-T。この組み合わせも珍しいですか。田口くん楽しそう!ちょう楽しそう!チームJJスキーとしては小さくてもツーショが嬉しいです。うふ。
・プロフィールカツン編。田口くんの背中に乗るゆうたんが是非見たく存じます。ゆうたんゆったからね??こきたんのゆうたんへのメッセージに大爆笑。こきたんが色々気をつけてあげてください(笑)
・プロフィール他。とまたん「愛してます」私も!(違う。)フミきゅん「愛してください(笑)」イヤですv(笑顔)

*1:髪を上部分だけ後ろにして結ぶの。

*2:エイトが減った分去年よりはあるけども。