おかあしゃま。

 古本屋でHAPPY!をちらっと立ち読み。あーコレが圭一郎様なのねーとぱらぱらめくっていると、「おかあしゃま!」って。…うわー寧ろそれゆって欲しいわー(笑)
 あと蝶子さんが可愛くなくて残念。いや、ちらっとしか読んでませんが、もうちょっと高貴なカンジだと思ったのにー。それじゃやっぱし「蝶子さん」じゃなくて「蝶子ちゃん」で正解*1かな。
 しかしやはり浦沢作品はスポーツ作品より他の作品の方が好み。マスターキートンとか20世紀少年*2とかね。PLUTOの続きまだですかー?

*1:どうしてもテニスのライバルというと「お蝶婦人」のイメージがあるので、スタッフさんの「ちょーこちゃん」呼びに違和感があったのです。

*2:コレ両方とも本棚の最下段に置いていたため災害で駄目になったのですよ…買いなおしたい…_| ̄|○