結局。

 ビリヤードには行ったんでしょうか米花さん、寧ろそこが聞きたい。
 またまたヨネ日記にまた田口くんの名前が出ておりましてまたしても「ありがとうパナ!」と感謝の気持ちでいっぱいです。どうやら田口くん、また号泣していたとか!寧ろその号泣してた田口くんが見たいです。正直すぎてごめんなさい。でも私もウッカリ泣いたわけで、人のことは言えません。そうだよね、号泣するのがあたりまえだよね!今日も車の中でサントラ流しながら「りょーちゃーーーーーん!」と叫びながら泣いてました。うわーんあの亮ちゃんがもっかい見たい!
 そいやこないだのヤラちゃんの日記にはABCが出演。
 『正直、僕、出来ると思います!』
 ああもうそんな悪魔的な台詞も笑顔でにっこり言っちゃうんだろうなぁもうかわゆい!塚たんは天使の皮を被った小悪魔さぁ!

 
 所で、以前は当たり前だった辰巳河合のツートップがガッツリがしがし俺俺オーラで踊っている所を今見たい今。MADはMADで好物*1なんですが、ソレはソレ、コレはコレ、みたいな。とにかく辰巳と河合が同じ画面でガツガツ主張してんのが見たいだけです。

*1:でも実際の構成人員が未だにはっきりしません。お兄ちゃん組は絶対分かると思うんだけども。