℃-ute

 きゅーとちゃんがMステだよやほーい!とウキウキしております。べりちゃんも出してくれないかなぁ。べりは私の記憶の中ではだぶるゆーのバックの前座的にちょこっと歌ったことある、くらいかな?あの時佐紀たんに惚れたんだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 んでMJにも音楽戦士にも名前があります。
 ですが、
 MJ 24:40〜
 MF 24:50〜
 ……ああやっぱりだよねそうなんだよね…。
 W録を持ってないヲタはどうすればいいんでしょうか。貴重な女子補給源なのにー!
 前もあったよね確か℃-uteちゃんがMJでベリがMFで、って。事務所頼むよー出演日ズラそうよー。
 とりあえずMJトップバッターであることを願います(笑)